人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン・マロン♪

栗の季節その2

今日はお友達のおうちへ遊びに行く予定だったので、
昨日マカロンを焼きました♪
マカロン・マロン♪_d0126550_21452074.jpg

丁度おいしい栗の時期なので、
マロンのマカロンをつくりました。
マカロンマロンって早口言葉みたいじゃない?(笑)
マカロン・マロン♪_d0126550_21453234.jpg

でも、お友達のお子ちゃまがお風邪を引いてしまい、
いけなくなってしまったの~
マカロンたち、お嫁に行けなくて残念っ
マカロン・マロン♪_d0126550_21455169.jpg

また今日は、結局バタバタしていたのでティータイムはできずっ
マカロンたちは冷蔵庫で眠ってます・・・
マカロン・マロン♪_d0126550_2146385.jpg

お子ちゃまのお風邪が早くよくなりますように☆

風邪も流行ってますね
皆様も、毎日お元気でお過ごしくださいますように!
by timote24 | 2009-10-01 21:50 | お菓子作り
<< ティータイム♪ Mont blanc♪ >>