人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し Mont blanc♪

モンブランレッスンでした♪
仲良し Mont blanc♪_d0126550_23513534.jpg

今日は仲良しさん同士のグループレッスン
私も仲良し♪karenさんとKayoちゃん親子とAmarneちゃん親子がいらっしゃいました♪
海外生活が長いお三人同士とあって、国際的お菓子レッスン?でした♪

モンブラン15個は圧巻~
仲良し Mont blanc♪_d0126550_2352470.jpg

Kayoちゃんが最終工程を頑張っていると、
息子Yくんが「僕もやる~」と、ママのクリームデコレをお手伝い♪
仲良し Mont blanc♪_d0126550_23523711.jpg

kayoちゃん親子共同作モンブラン♥

これはこれで、なんかいい~♪
Yくん上手にできたね♪お手伝いエライエライ♪
仲良し Mont blanc♪_d0126550_23531110.jpg

naaちゃんにずんだプリッツもらえてよかったね!カワユス~

それから、今回は卵黄が余るので、
前日に卵白を準備した際、カスタードプディングも作りました♪
まかない的に(笑)目分量で作ったので、お出ししようか迷いましたがっ
みなさん「食べる~♪」と言ってくださったので、お出ししました♪
仲良し Mont blanc♪_d0126550_2354289.jpg

気に入っていただけたようでよかったです~♪

そんな感じで、レッスン後の楽しいティータイムは尽きず♪
仲良し Mont blanc♪_d0126550_23544836.jpg

おいしい・楽しい・金曜日の午後でした♪ごちそうさま♪

明日はマカロンですっ

レスナーさんが素敵な記事にしてくださいました⇒karenさん /Amaroneちゃん
by timote24 | 2009-10-09 23:55 | ★レッスン日記<紅茶>
<< キラキラペン☆ ティータイム♪ >>