人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なホームパーティー♪

今日は、仲良しMasakoちゃん邸へ、
お友達とおよばれ♪

相変わらずエレガントでセンスのよいMasakoちゃん♪
そして、いつも感心してしまう、
Masakoちゃんお手製のファブリック!
素敵なホームパーティー♪_d0126550_21135768.jpg

彼女は、私のカルトナージュの先生でもあるのですが、
本当に、布使いやそのチョイスがうまいなあって思うの!

メニューは、やわらかお肉のハッシュドビーフ♪
素敵なテーブルですこと~
素敵なホームパーティー♪_d0126550_21154485.jpg

とっても美味しかったです♪

娘たちもお腹一杯になり、女の子同士楽しくお遊びとなりましたので♪
ママたちはティータイム♪
スポードのティーセットにうっとり!
素敵なホームパーティー♪_d0126550_21161610.jpg

<マダムシンコのケーキとインフューズのお紅茶で♪>
Masakoちゃんは本当にお目が高い♪
アンティークのデザートナイフ&フォークも可愛くて目がハートでした♪
素敵なホームパーティー♪_d0126550_21163584.jpg

美味しいお料理と、素敵なティータイムと、
楽しいお話しに、と~っても癒され、
幸せな時間を過ごしたのでした♪

Masakoちゃん、素敵なおもてなしを、どうもありがとう☆

Masakoちゃんの素敵なblogはこちら
by timote24 | 2009-10-13 23:11 | 日々のこと
<< フレンチ BIRTH DAY >>