人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Party☆ケーキ

さて、ティーセミナーのお話しをはさみまして、
Birthday Party後編・ティータイムの様子です♪

お皿をお片づけのあとは、おまちかね♪
バースデーケーキ登場☆
Birthday Party☆ケーキ_d0126550_22174339.jpg

Nちゃんは、フラワーアレンジメントのローズケーキが
本物のケーキだと思っていたそうですが(笑)こちらが本物♪

ろうそくに火つけて♪
Birthday Party☆ケーキ_d0126550_2218062.jpg

ゲストの皆様がハピバスデーを歌ってくれました♪

さあ、火を吹き消します~
おめでとう!
Birthday Party☆ケーキ_d0126550_22191178.jpg

それでは、もったいないけれどナイフを入れて
Birthday Party☆ケーキ_d0126550_22183843.jpg

どうぞ、召し上がれ♪
Birthday Party☆ケーキ_d0126550_22192838.jpg

優しいお味に仕上げました♪

Y君がママの分のケーキまで食べてくれて!
気に入ってくれてよかった~
Birthday Party☆ケーキ_d0126550_22195138.jpg

ケーキをみてじたばたしだしたA姫も、私のケーキでケーキ初デビュー!
光栄です♪

この一年、お友達の皆様には、
家族同様に本当に心の支えになって頂き、私もやってこられました!
ですから、そのパーティーは感謝祭であったのですが、
こうしてまた、お友達に共にお祝いして頂けて、本当に幸せでした♡
Birthday Party☆ケーキ_d0126550_22201523.jpg

お集まりの皆様、また、近くても遠くても、
私と関わってくださっている全ての皆様へ、
いつも本当にどうもありがとう♡

これからも、子育てを明るく楽しく頑張ります♡

お友達が素敵な記事にしてくださいました⇒
by timote24 | 2009-10-18 22:15 | 日々のこと
<< Lecon de Macaron♪ スチュワード麻子さんのティーセ... >>