人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年初レッスン♪

2010年初レッスンは、タルト・シトロン♪
私が一番好きなスウィーツです♪

メレンゲタイプとツヤツヤタイプがあり、
どちらも好きですが、こっちの方が好きかな~
2010年初レッスン♪_d0126550_18512514.jpg

みなさまお上手にできました♪

おうちに遊びにいらして食べたことのあるお友達は、
「あの味が忘れられない」といってくださるのですが、
このレモンクリームの美味しさはハンパないのです(笑)
2010年初レッスン♪_d0126550_1851457.jpg

レモンクリームの下に隠れているノワゼットクリームも
まろやかさをかもし出してGood(o^-')b
2010年初レッスン♪_d0126550_1852114.jpg

「癒しの時間をありがとう」と言って頂けてうれしかったです♪
私も癒されました(^ ^)v

帰り際も話が尽きず、
お持ち帰りのスウィーツBOXをお渡しするのをみな忘れておりました(笑)
お車に乗られる前にお互い思い出して((((((ノ゚⊿゚)ノよかったです(笑)
by timote24 | 2010-01-09 18:55 | ★レッスン日記<お菓子>
<< ティーパーティーレッスン~St... あけましておめでとうございます☆ >>