人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り♪

今日はひな祭りですね♪

我が家はDarlinさんもそろう日曜日にお祝いをしました♪
マカロンを作ったあと、じゃん♪
ひな祭り♪_d0126550_1872253.jpg

ひなロールも作りました♪
ひな祭り♪_d0126550_1873252.jpg

招待していたおばあちゃんはお風邪で来られなくなってしまい、
またマカロンなども作りたかったので、
お昼ではなく、お夕飯時に開催♪

メニューは、去年とほとんど変らずっ
菜の花ちらし寿司・はまぐりのお吸い物・
鯛のおさしみ(去年は真鯛のサラダでした)・ぶり照り
ひな祭り♪_d0126550_1874359.jpg

横で家族が待っているので、お夕飯の撮影はなかなかうまくいかず、
ブレまくりです(笑)

そして、デザートにひなロール♪
ひな祭り♪_d0126550_1893413.jpg

私はあまり夜にケーキは食べないのですが、
とはいえ、この度もとっても美味しかったです~(^^)
by timote24 | 2010-03-03 18:21 | 日々のこと
<< Rosemama Macaro... マーブル・マカロン♪ >>