人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンケーキレッスンその2☆09年度終了☆

今日は、お菓子レッスンがありました♪

25ans読モ美女さんがハートのマカロンケーキをレッスン♪
可愛くできましたね!
マカロンケーキレッスンその2☆09年度終了☆_d0126550_20142112.jpg

可愛いお菓子に会話も弾みます♪
ティータイムでは、みなさん色々なお話をしてくださいます(^^)
マカロンケーキレッスンその2☆09年度終了☆_d0126550_20144529.jpg

さて、今日で今年度のレッスンは終了!
4月からは、1から始まります☆

今年度は、生徒さんのご要望もあり、
産後5ヶ月のときにお教室を再開し、
既存の生徒さんのリクエストに応じる形で、
私も様子をみながら初めました・・・

それから、夏に本格的に再開したのですが、
以来、お陰様で、新しい方とも楽しくレッスンをさせて頂くことができました。
本当に感謝しております・・・

という訳で、2009年度はリクエストや単発を主とし、
1から応じることができませんでしたが、
2010年度は、
お菓子・紅茶の平日・土曜日クラスともに、
生徒さんと1年間を通してのお付きあいさせていただきます☆

そうした皆様にとっては実りある1年☆となりますよう、
私も一生懸命ご指導にあたり、研鑽をつんで参りたいと思っております.
新年度もどうぞ宜しくお願いいたします!
by timote24 | 2010-03-28 21:28 | ★レッスン日記<お菓子>
<< サロネーゼ Tea Time 体験レッスン×2♪♪ >>