人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティータイムのお菓子レッスン♪その2

今日は夏日でしたね♪

天気のよい日はお庭で娘のローズちゃんと遊ぶのが日課ですが、
虫たちも活動開始・・・
バラにつく虫たちとの格闘も始まりました(><)

今日は“ティータイムのお菓子”レッスン♪
本日もオーブンからいいにおい♪
ティータイムのお菓子レッスン♪その2_d0126550_1951893.jpg

おいしいホテルタイプスコーン♪おうちでも気軽に焼いてみてくださいね♪
ティータイムのお菓子レッスン♪その2_d0126550_1953032.jpg

頑張った後は、楽しいティータイム♪

いちごの甘い香りと、
お菓子を焼いたときに漂う温かくて甘い香り・・・
大人になった娘にとって懐かしい記憶であったらいいな♪

1週間にお菓子レッスン2レッスンはやっぱり忙しいかったです~っ
でも、今年度は平日の“ティータイムのお菓子”レッスンが1クラス増となりましたので、
体調に気をつけて、みなさんと楽しく美味しく優雅な時間を過ごして参りたいと思っております♪
by timote24 | 2010-04-21 20:43 | ★レッスン日記<お菓子>
<< 紅茶体験レッスン♪ お菓子&紅茶レッスン♪ >>