人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆お菓子☆

今日は、先週お休みされた方の振替えレッスン♪
上手にできました♪
レッスン日記☆お菓子☆_d0126550_21263995.jpg

今日で今月の“ティータイムのお菓子レッスン”はおしまい♪
毎年、6月はこうした焼菓子を作ることになっているのですが、
来年はまた別のお菓子になります♪
レッスン日記☆お菓子☆_d0126550_2127463.jpg

なので、また暫くガレット・ブルトンヌを作らなくなるのが、ちょっと寂しかったり
(↑かなりお気に入り 笑)
でも、まだティーレッスンがあるので、今月はもう少し作ります♪

今日お越しの生徒さんは、
私と同じニコンのカメラをお持ちになるのですが、
帰り際、「○○さん、大事なお忘れ物が!」と渡そうとしたカメラが
自分のカメラで、大笑いでした(笑)
by timote24 | 2010-06-22 21:21 | ★レッスン日記<お菓子>
<< ティーパーティーにおよばれ♪ Boulangerie♪ >>