人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーパーティーにおよばれ♪

今日は、大好きなお友達であり、
お教室の生徒さんでもあるMさんのティーパーティーに、
同じく生徒さんでお友達のTちゃんとおよばれ♪

紫陽花色(瑠璃色)をテーマにした、
素敵なコーディネートと涼やかなメニューに、
今日の暑さも忘れるほどに癒されてしまいました!

「レッスンの復習してみました~♪」という彼女の言葉に感動~
おもてなし好きの彼女には、
レッスンがとても役立っているとのことで、本当に嬉しいです!
ティーパーティーにおよばれ♪_d0126550_025176.jpg

お手土産には、おなじみローズフィナンシェと、
オリジナルローズブレンドティーを持って行きました♪
気に入って頂けてよかったです♪

とっても楽しく優雅な時間がすごせて、
Happyパワーアップしました♪

Mさん素敵なおもてなしありがとうございました!
by timote24 | 2010-06-25 00:25 | ティータイム&パーティー
<< レッスン日記☆紅茶☆ レッスン日記☆お菓子☆ >>