人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン集中レッスン☆

本日は、マカロン集中レッスン第1回目♪

その集中レッスンにいらしたのは、この秋挙式予定の美しき乙女♪
ウエディングケーキには、ご自身で作成したマカロンタワーを添えるそう!
素敵~☆

という、お菓子作り好きな彼女、
某お菓子教室の上級クラスに通っているそうなのですが、
マカロンがなかなか上手くできなくて悩んでいたそう・・・

そんな折、たまたま、
式場スタッフに私のお教室の生徒さんがおり、
その生徒さんのお話から、私の教室とマカロンの話を聞いたそう☆

そうして、私のお教室サイトにアクセスした彼女は、
サイトにあったマカロンを見て、
『私のつくりたかったのは、まさにコレ!』と、
すぐさま集中レッスンを申し込まれたのでした。
マカロン集中レッスン☆_d0126550_203598.jpg

お上手にできましたね♪

マカロン研究をしてこられた彼女に、
「私の作るのとは全然違って綺麗でおいしい!」と言って頂けて、
とても嬉しかったです♪
マカロン集中レッスン☆_d0126550_20351980.jpg

ティータイムも彼女の幸せオーラにつつまれて、
私もハッピー♪

素敵なマカロンタワーが完成するよう、来週も頑張りましょうね♪
by timote24 | 2010-08-03 22:05 | ★レッスン日記<お菓子>
<< レッスン日記☆Tea☆ラッキー... 紅茶作り体験♪ >>