人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆Sweets☆

スウィーツレッスン♪
今日は、いつものメンバーに加えて、
仲良くさせて頂いている、奥様倶楽部の素敵な奥様もご参加♪
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆

さて、今月のメニューはエクレール♪
シュー生地とクリームとグラサージュ2種、
段々工程が多くなってきましたね♪
レッスン日記☆Sweets☆_d0126550_22313190.jpg

みなで頑張り、お上手にできました♪お土産も箱に入りきらない~

レッスン日記☆Sweets☆_d0126550_22314429.jpg

サクっと、焼きあがったシュー生地に、
美味しいクリームがいっぱいつまったエクレール♪
たまりませんでしたね~(^^)♪

そのお久しぶりにお会いできた素敵な奥様から、
この夏大活躍しそうな、お手製のアロマミストを頂いてしまいました☆
素敵なお心遣いありがとうございます♪
レッスン日記☆Sweets☆_d0126550_0534213.jpg


そして、レッスン後は、
メイクと髪型をリセットし、撮影会でした☆
なんの撮影かはまた次回♪
by timote24 | 2010-08-07 23:35 | ★レッスン日記<お菓子>
<< 撮影会☆雑誌用 Rose Mama Macaron♪ >>