人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会☆雑誌用

ある雑誌に、
写真持ち出しで載ることに・・・

顔写真を一点ということだったので、プロフの画像を提出しましたら、
「ちょっと証明写真みたいなので、
何かしている感じのお写真にしてください」
と言われorz
しかも、プロにとってもらったような
画素数が大きいものにしてと言われ・・・
・・・ないです・・・

ということで、
仲良しの美人フォトグラファーはかなちゃんにお願いして、
昨日のレッスン後は、撮影会となりました♪
撮影会☆雑誌用_d0126550_1626325.jpg

題名「新妻をよそおう9年目主婦(笑)」
若き日の母にそっくり!


撮影してくれたのは、もちろんはkanaちゃん!
という訳で、とってもリラックス&楽ししい雰囲気の中、順調に撮影は進み♪
試しに色々な感じで撮っていただきました(^^)

上↑の新妻風フォト(笑)と、
こちら↓のお写真がとても気に入りました♪
撮影会☆雑誌用_d0126550_1625156.jpg

左:題名「お紅茶いかがん?」 右:題名「お菓子器具カタログ(笑)」

ただ、この記事に載せた画像は、私の1眼で撮って頂いたものなので、
kanaちゃんのスゴイカメラで撮って頂いたものは、もっと画像がいいですよ~♪

kanaちゃんから、
「すごい慣れてますね、モデルやってました?」
と言われちゃいました(*^^*)テヘ
かつてモデルクラブで経験したことが生かされてよかったです♪

でもでも、こういう本気撮りで、
こんなに、表情よく、自分らしく写していただいたことはなく、
自分で感激~!

kanaちゃんホントすごいよ~
素敵なカメラマンになってくれてありがとう☆☆☆
撮影会☆雑誌用_d0126550_16264499.jpg

撮影終了後はとっぷり日が暮れるまで、ティータイムとなりました♪

ちょこっと登場するだけですが、
雑誌が発売されたら、お知らせしますね(^^)
by timote24 | 2010-08-08 18:39 | メディア情報
<< 撮影会その2☆本撮り レッスン日記☆Sweets☆ >>