人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンタワー完成☆

今日の午前中は、マカロン集中レッスン第2回目!
今回はいよいよマカロンタワー製作です♪
そして、完成~☆☆☆
マカロンタワー完成☆_d0126550_12155642.jpg

その9月の花嫁ちゃん♪
今回は約60個にもなるマカロンの大半を一人で頑張ってもらいました!
復習をされてきたこともあり、前回とは手さばきが違いました☆
お色目は2人で相談の結果、チェリー・さくら・ピスタチオの3色に♪
マカロンタワー完成☆_d0126550_1216174.jpg

ウェディングケーキに、
素敵なマカロンタワーを飾れるといいね!
Mちゃん、ウェディングパーティーのお写真待ってま~す♪
マカロンタワー完成☆_d0126550_12171274.jpg

それにしても、崩すのがもったいなかったわ(T_T)
なので、タワーと記念撮影をしたのち(笑)
タワーからひとつひとつ食べましたとさ♪

でも、ホント、マカロンタワーってお菓子の国みたいで可愛い♪
今年の娘のお誕生日会orクリスマスはマカロンタワーにしようかな♪
by timote24 | 2010-08-10 23:53 | ★レッスン日記<お菓子>
<< Liptonさんへ☆ 撮影会その2☆本撮り >>