Message Macaron♪

今日は、Rose Mama Macaronを作る日☆

気づいたら、
Rose Mama Macaronを作り初めて、
1年になりました!(驚き)

この間、途切れることなく、
お声を頂戴いたしましたこと、感謝しておりますm(__)m

さて、今回のフレーバーは、
バニラ・ローズ・グリーンティー・フィグです♪
d0126550_16122020.jpg

それから、マーブルができるなら、
字もかけるだろうと思って、
ずっとやってみようと思っていた文字入りマカロンを、
余った生地で作ってみました♪
d0126550_16123436.jpg

うふ♪『大スキ♥』って入れてみました(笑)
う~ん、でも、マカロンに『大』の字は似合わないわ(汗)
でも、ハートマーク入りマカロンは気に入っています♪

コロコロと置いた中に、
メッセージが入っていると楽しいかもね(^^)
カンタンなメッセージしか入れられませんが、
ご要望があれば、入れますわ(笑)

今日のお茶は、先日のjane女史のセミナーのお土産でいただいた
英国はCLIPPER社の紅茶♪
おいしかったです♪
d0126550_16172875.jpg

この、『大スキ』マカロンは、Darling さんにあげることにしよう(笑)
[PR]
by timote24 | 2010-11-05 17:53 | マカロン
<< 『MISS』に掲載☆~その日の... クリストフルセミナーへ☆ >>