人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆Sweets☆

今日は、振替えで先月のメニューであるマカロンをレッスン♪
ツヤツヤ♪コロコロン♪上手にできました♪
クリームをはさんだら♪
「カワイ~」と生徒様と大盛り上がり(笑)
レッスン日記☆Sweets☆_d0126550_2340193.jpg

ティータイムも乙女心が弾む楽しいひとときとなりました♪
昨日は東京でしたし、今日のお昼の作りおきまでできなかったので、
生徒様をお送りした後、今日はローズちゃんと二人で
ギャラリー カフェ Rosily さんへ行き、おそランチ♪♪
(14:30~のおそランチメニューがあるのです♪)
レッスン日記☆Sweets☆_d0126550_23394950.jpg

玄米ピザを食べました♪
オーガニックランチに癒され♪また行こう♪
娘と二人でカフェランチもいいものですわ♪

そのRosilyさんにも『parfection Lady』を少し置かせていただきました♪
お近くの方、よかったらお手にとってみてくださいませ(^^)
by timote24 | 2010-11-26 23:41 | ★レッスン日記<お菓子>
<< レッスン日記☆Tea☆ 東京へ&ニット展示会へ☆ >>