人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆Sweets☆

今日は、季節のお菓子レッスン♪
ガトー・フロマージュ・ムラングを作って頂きました♪

前も書いたかもしれませんが、
このガトー・フロマージュは私のベスト3に入るお菓子☆
土台からこだわってますわ!
写真を編集しているときでさえ、あの味が蘇る~(笑)
レッスン日記☆Sweets☆_d0126550_2035498.jpg

お菓子レッスンも2年目になるEさま☆
今月はティータイムのお菓子レッスンの方の『フレジェ』と迷われたそうですが、
家族中、チーズケーキ・フリークということで、
こちらのお菓子をレッスン♪
レッスン日記☆Sweets☆_d0126550_20351890.jpg

いつももの静かで優しいお話方のEさまが、
「わ~!すっごくおいしいです~!!」と、
やや興奮ぎみに喜ばれていたのが、とっても嬉しかったです(^^)

来月の季節のお菓子は、恒例のクリスマス・ケーキ☆
こうしたイベントケーキは、イベント当日にレッスンで作り、
おうちで楽しんで頂いています♪
レッスンできて、ケーキも用意できて、一石二鳥(^m^)
というわけで、今年のクリスマスレッスンも既に満席となりましたm(_ _)m

来月も、楽しく美味しく、HAPPYレッスンいたしましょ♪
by timote24 | 2010-11-30 21:19 | ★レッスン日記<お菓子>
<< Rose Mama Macaron☆ レッスン日記☆Tea☆ >>