人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記★Sweets★レッスン風景

今日はお菓子レッスンでした♪

前期からレッスンされている生徒さんは、
プロ仕様のタルトリングを使って、頑張って頂きました♪

後期になってから、
私も「OK♪」のハードルが高くなったかも?(笑)
でも、前期の内容より厳しくやらないといけないことが増えたのは確かっ

特に今回は「もう一回やってみましょう♪」が多かったのですが、
その甲斐あって、ポイントをよくよく手に覚えてくださった感じ♪
とてもお上手にできました♪

さて、いつも出来上がりのお写真をメインに記録しておりますが、
レッスン風景もみたい♪というお声をいただきました。
今日の生徒さんがOKくださいましたので、早速、レッスン風景UPさせて頂きますね♪
レッスン日記★Sweets★レッスン風景_d0126550_20352510.jpg
先生にカメラを向けられて、照れてる生徒様たち(^^)
じゃましてごめんなさ~い(笑)
でも、こんな感じでいつも和やかムードです♪
おそろいのエプロンは、お教室で貸出していますの♪

さてさて、お菓子も完成したので、
セッティングをしたら、お待ちかねのティータイム♪
この時の、HAPPYあふれる生徒様の笑顔が大好きです(^▽^)♪
レッスン日記★Sweets★レッスン風景_d0126550_2022544.jpg

という訳で、
今日も美味しく、楽しい、HAPPYティータイムとなりました♪
レッスン日記★Sweets★レッスン風景_d0126550_20355414.jpg

素敵なクリスマスを☆
by timote24 | 2010-12-22 21:14 | ★レッスン日記<お菓子>
<< レッスン日記 Sweets☆N... クリスマス・リース☆ >>