人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆素敵なご報告♪

今日は季節のお菓子レッスン♪
1月の季節のお菓子はバレンタイン☆という訳で、ショコラ菓子♪

今年のショコラのお菓子は、
Tarte au chocolat au lait タルト・オ・ショコラ・オ・レ♪
ヴァローナ社のチョコ×風味豊かなサブレで仕上げるこのタルトは、
なかなか味わえないような、とっても高級感あるお味ですの(^^)
その美味しさに生徒のみなさまもビックリ!(^m^)
レッスン日記☆素敵なご報告♪_d0126550_2022679.jpg

今日レッスンの生徒さんは、
様々なおけいこ事を上手に生活に活かし、素敵に日々を過ごされている、
おけいこ上級者なママンたち♪

ティータイムでは、いろいろな習いごとののお話も聞かせて頂いたりして、
私も毎回、楽しい一時を過ごしています♪♪
レッスン日記☆素敵なご報告♪_d0126550_2024232.jpg

さて、先日ポストに、
「ウェディングケーキに自分で作ったマカロンタワーを飾りたい!」と、
私のもとへ習いに来られた生徒さんから(そのお話はこちら
結婚式のお葉書が届いていました☆
そのお写真にあるMちゃんが作った素敵なマカロンタワーに感激~☆
レッスン日記☆素敵なご報告♪_d0126550_2025467.jpg
宛名の横には『先生のお陰で夢が叶いました』とのメッセージ…(うるうる)
素敵な女の子の、
素敵な夢のお手伝いができたこと、本当に幸せに感じました。
Mちゃん、これからもお幸せに(^^)

please1click☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
by timote24 | 2011-01-27 21:19 | ★レッスン日記<お菓子>
<< レッスン日記☆Tea☆マリアージュ♪ 今日のティータイム☆レモンティー♪ >>