人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆Sale☆土曜日のデジュネ

今朝、お庭のサザンカに可愛いメジロが3羽来ていて、
お花の蜜を吸っていました♪春を感じます♪

今日はお菓子レッスン♪
今月はSale(サレ)♪briseeのレッスン♪
メニューはキッシュ・オーベルニャート♪
レッスン日記☆Sale☆土曜日のデジュネ_d0126550_1918489.jpg
本日レッスンにいらっしゃた皆様は、昨年の春からスタートした皆様☆
色々な生地をマスターしてこられましたね(^^)
レッスン日記☆Sale☆土曜日のデジュネ_d0126550_19155719.jpg
また、普段とは違う曜日に参加されても、
1年もすると、一度はお会いしたことのある方同士だったりして♪
レッスン中もティータイムも楽しい会話が広がります♪
こうしたところは、サロン教室のよいところですね♪
レッスン日記☆Sale☆土曜日のデジュネ_d0126550_19141660.jpg
今日は、キッシュということで、
サロン・ド・テ風デジュネを楽しんで頂きました♪
お手製のドレッシングもご自慢の一品です(^^)

お持ち帰りのキッシュは、みなさま、明日のブランチとするそうです(^^)
それでは、素敵な休日をお過ごしくださいますように♪

☆3月のお菓子レッスン・日程変更ありこちら
please1click☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
by timote24 | 2011-02-05 19:23 | ★レッスン日記<お菓子>
<< 撮影☆ Rose Mama Macaron☆ >>