人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆Sweets☆レッスン体験

フランスにいるお友達から、
心配のメールとこちらも活動しているというメッセージを頂きました。
嬉しかったです・・・人と人との繋がりの温かさを感じました・・・


近くの公園の桜も満開となってきました♪
ここ、春日井市は、市の花が桜なんです☆
ですから、桜の名所がたくさんあるんですよ☆
レッスン日記☆Sweets☆レッスン体験_d0126550_16283241.jpg
桜の下では、女子中生たちが女子会してました(笑)
好きな男の子の公表大会してたみたい(*^^*)な~つ~か~し~(笑)
そんなところからも、春を感じます(^^)♪

さて、今日も追加でレッスン体験が行われました。
今年で学生生活が最後となる、素敵な女子大生さんがレッスン♪

初対面とおもいきや、昨年のミッドランドスクエア・ナイトパーティーの時に、
同じお店の隣りの席で、お食事されていたとのこと!
あとでブログでの写真をみて、私と知ったのだそうです!ご縁ですね☆
レッスン日記☆Sweets☆レッスン体験_d0126550_16323685.jpg
小さな、決して豪華でないお教室ですが、
お入り頂くなり「可愛い~可愛い~」
と仰ってくださって、嬉しかったです(^^)
お菓子も上手に作っていただくことができました♪

今日も素敵な出会いと楽しいティータイムが過ごせたことに感謝☆


エキサイトクーポンで、
被災地の女性、妊産婦支援ができます↓↓↓

レッスン日記☆Sweets☆レッスン体験_d0126550_21324693.jpg


please1click☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
by timote24 | 2011-04-02 16:36 | ★レッスン日記<お菓子>
<< ディプロム取得☆Savoir-... 新生活スタート☆入園式☆ >>