人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆Sweets☆

きのう、今日は、スウィーツレッスンでした♪
第一回目とあって、土曜日に引き続き、初参加の方ばかりでしたが、
みなさま、お上手に作って頂けました♪
レッスン日記☆Sweets☆_d0126550_22544852.jpg
このスコーンもショートブレッドも、おもてなしに重宝♪
是非“私のご自慢メニュー”にして頂きたい一品です♪

自分たちで作った、
可愛い、美味しいスウィーツ&英国式ティータイムに話も弾みます♪
レッスン日記☆Sweets☆_d0126550_19542124.jpg
しかし・・・
状況が状況なので、ティータイムでは、まじめな話し合いにも・・・
特に、小さなお子様がいるお母様や、これからお子様をお考えの方は、
やはり、危機感を募らせており、みなさんお詳しいです・・・
自己防衛しかないのでしょうか・・・なんとか、国民が守られますように・・・

今日は、生徒のAちゃんから、
ご自身でアレンジされた、フラワーバスケットを頂きました♪
レッスン日記☆Sweets☆_d0126550_22542051.jpg
嬉しかったです♪ありがとう☆
生き生きとした花束の美しさは、
贈って下さる方の心の美しさ☆そのものだなと感じます☆

エキサイトクーポンで、
被災地の女性、妊産婦支援ができます↓↓↓

レッスン日記☆Sweets☆_d0126550_21324693.jpg



please1click☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
by timote24 | 2011-04-20 19:54 | ★レッスン日記<お菓子>
<< 正餐のテーブルとマナーのレッスンへ 花々にかこまれて☆My Bir... >>