人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の小さなお庭☆バラのつぼみ♪

Nami☆さんが手入れする、
“私の小さなお庭”ファンのみなさま、お久しぶりです♪
もうすぐ、お庭を眺めるのが楽しい季節となります♪

今日は天気もよく、
プランタのパンジーも、お庭のベンチさんも気持ちよさそうでした♪
私の小さなお庭☆バラのつぼみ♪_d0126550_164156.jpg

そして、バラのつぼみも大きくなり始めました♪
バラたちが鼻を咲かせる順番は毎年同じで、メアリーさんが一番♪
ナエマさんが一番最後♪
私の小さなお庭☆バラのつぼみ♪_d0126550_16412862.jpg

それから今年は、新苗から育てているマダム・フィガロがこの時期から元気よさげ♪
新苗は、お値打ち価格で手に入るのですが、
それだけに、上手く育たない場合が多いのです・・・

我が家のマダム・フィガロも、根頭がん腫という病気持ちで、
枯れなかったものの、生育が遅いのです・・・
それだけに、とりわけ彼女には「いい子ね、頑張ってるね♪」って、
声かけちゃいます・・・

GW開けには、美しい花といい香りをお庭にもたらせてくれるかな~♪
恒例のローズティーパーティーに飾れるといいな♪

それでは、みなさま、よい連休をお過ごしくださいますように☆

please1click☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

エキサイトクーポンで、
被災地の女性、妊産婦支援ができます↓↓↓

私の小さなお庭☆バラのつぼみ♪_d0126550_21324693.jpg
by timote24 | 2011-04-29 20:50 | ローズ
<< 休日のブランチとバラ☆ レッスン日記☆Sweets☆お... >>