人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆レッスン日記☆Sweets☆素敵なレッスン仲間♪

今日は、トロワラス(ER)が綺麗です。
色はアプリコットからアイボリーに変ります。アニスのような香り・・・
☆レッスン日記☆Sweets☆素敵なレッスン仲間♪_d0126550_2254263.jpg
また、全て咲いたらバラ日記にまとめますね(^^)

ふと、久しぶりに耳にしたブラームスに心奪われ、
久しぶりにブラームス狂・・・
いつかレッスン弾いたインテルメッツォOp117のを繰り返し聴いています。
(グレン・グールドの演奏が好み~)

ブラームスの音楽は夕暮れ時の、青みがかった紫の色のイメージ・・・
きゅ~っと胸が締め付けられます・・・
はぁ~なんなんでしょうね、ブラームス・・・

今年はリストイヤーなので、少しばかりリストに触っていますが、
すごく117を弾き込みたい気分(><)

さて、前置きが長くなりましたが、
おとといと、昨日と、お菓子レッスンでした♪
☆レッスン日記☆Sweets☆素敵なレッスン仲間♪_d0126550_23202610.jpg
今回のお菓子も、みなさんとても気に入ってくださってよかったです♪
デモのお菓子もみなさんで完食~♪♪

レッスン中やティータイムでの生徒さん同士の会話も弾みます♪
みなさま、お教室で出会った方同士なので、
お会いしたのも、まだ2回目だったり、初めてだったりするのですが、
とても楽しそう♪うふふ♪
☆レッスン日記☆Sweets☆素敵なレッスン仲間♪_d0126550_2315776.jpg
少人数制なので、グループに分かれたりすることがない
というのも功を奏しているかしら?
でも、同じ趣味、目的をもったもの同士なので、
それぞれに通づるところがあるのが一番でしょうね♪

人と人との出会いには、私もいつもいつも感謝です☆

please1click☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
by timote24 | 2011-05-19 23:25 | ★レッスン日記<お菓子>
<< レッスン日記☆Tea☆もう夏? バラとティータイムと美しい生活・・・ >>