人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチミーティング☆7月の作品展☆

今日は、花・芸術文化協会の
ランチミーティングがあり、ヒルトンの中華は王朝でランチ♪
王朝久々♪
ランチミーティング☆7月の作品展☆_d0126550_20175588.jpg
ランチは楽しいビュッフェ♪
私は、大好きな点心ばかり取ってしまいました~(^^;)
デザートは、かめゼリーとゴマ豆腐♪美容によさげ♪

ミーティングで話合われたのは、
7月3日にヒルトンで開催されます、
“お花とテーブルコーディネートの作品展”について♪

作品展(入場無料)では、中部支部の講師による、
ワンコイン・チャリティーレッスンや、チャリティーバザーも行われます☆
また詳細お知らせいたしますが、
そんな訳で、きっと充実の機会だと思いますので、是非お立ち寄りくださいね♪

そのチャリティーレッスン、以前も少し触れましたが、
パン・お菓子・お料理教室を主宰されている
カリスマ・サロンマダムの磯部先生☆と、レッスンをやらさせて頂きます☆
ランチミーティング☆7月の作品展☆_d0126550_2037559.jpg
素敵なレッスンになるよう、微力ながら私も尽力させて頂きます♪
(お席に限りがあるので、参加ご希望の方、お早めにお伝えくださいね)

あと、作品展の後にパーティーがあるのですが、
そこで、私、余興でピアノ演奏させていただくことに!?

あと一ヶ月しかないので、
今、何となく練習している曲は無理ですし、
パーティーなので、華ある曲でないといけませんし、
昔、コンクールで弾いた曲を、指起こしして、頑張りたいと思っています~

さて、明日は、花芸術文化協会
“テーブルコーディネート・ディプロマコース 集中講座”初日です。
私は、アフタヌーンティーについて講師を務めさせていただきます。
頑張ります!
ご参加の皆さま、お気を付けていらしてくださいませね!

ケーキは明日の朝焼きます♪
by timote24 | 2011-05-27 20:48 | 日々のこと
<< 集中講座、無事終了☆  レッスン日記☆Sweets☆2... >>