人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆Tea☆お稽古の達人来る

今日は、今月最後のレッスンでした☆

今月はスリランカの5大銘茶、
そして、紅茶の味のなぞをSTUDY☆
レッスン日記☆Tea☆お稽古の達人来る_d0126550_17465884.jpg

さてさて、今日のレッスンには、
高木ゆづきさん(現在TVでもご活躍中!)もレッスンにご参加くださいました。
高木さんは、これまで、
日本各地の著名サロンで、様々なお稽古事をされてきた方なので、
少々緊張しましたけれども・・・

その高木さんから、
「レジュメがとても分かり易いし丁寧!
ブログも素敵だけれど、レッスンの中身が全然負けていないわ!
もっと自信もっていいと思う☆」
という感動のお言葉いただき、とっても嬉しかったです~(涙)
レッスン日記☆Tea☆お稽古の達人来る_d0126550_17525381.jpg
私も人間なので、反省すること毎日ですが、
そのお言葉を励みに頑張りたいと思いました☆はい。

という訳で、今日も、素敵な皆さまと、
とっても楽しいレッスン&ティータイムが過ごせました☆感謝☆
レッスン日記☆Tea☆お稽古の達人来る_d0126550_17543486.jpg

さて、月末はピアノ改フルート練習(なぜ?笑)とマカロン作りを頑張ります~
by timote24 | 2011-06-25 20:16 | ★レッスン日記<紅茶>
<< Macaron&flute♪ レッスン日記☆Sweets☆マ... >>