人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆Sweets☆振替レッスン♪

みなさまこんにちは♪

先ほど、明日のパンが焼けました♪いい匂い♪

昨日は、先月の大型台風のために
中止となったレッスンの振替レッスン。

というわけで、先月のメニューである
dacqoise ダックワーズを作っていただきました♪
レッスン日記☆Sweets☆振替レッスン♪_d0126550_16484265.jpg
その日は賑やかなレッスン♪
30代、20代、幼児部(笑)
でも、みんな雰囲気が似ているので、和気藹々とても楽しそう♪
レッスン日記☆Sweets☆振替レッスン♪_d0126550_165399.jpg
ティータイムは幼稚部もお席について、一層にぎやか(^^)
たくさんの女の子が囲む、まさに乙女のティータイム♪
お菓子もあっという間にない?
レッスン日記☆Sweets☆振替レッスン♪_d0126550_1654322.jpg
でも、ダックワーズのようなお菓子は、
お茶が進むので、そんなに食べていなくても、
とってもお腹いっぱいになるのです!
思わず、時間を忘れるティータイムとなりました♪感謝☆
by timote24 | 2011-08-09 16:59 | ★レッスン日記<お菓子>
<< レッスン日記☆モロッコなティー... 加賀&氷見の旅♪ >>