人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記★Sweets★礼拝堂へ?

昨日、レッスン日記を更新しようと思ったものの、
お盆休み明けて初の2日連続レッスンは少々疲れたのか、
寝てしまいました(笑)

今日は、花・芸術文化協会主催の素敵なセミナーへ行ってきました♪が、
そのお話の前にまず、その書きそびれたレッスン日記をUPします☆

火曜日のレッスンは単発の方が多く、毎回メンバーが変わりますが、
この日レッスンを受けた皆様は、
全員、関西ご出身の若マダムさんでした♪
レッスン日記★Sweets★礼拝堂へ?_d0126550_1646162.jpg
そうと分ったら、話が弾む!(笑)
関西弁もいろいろあるそうですが、
女の子が話す、関西のイントネーション♪かわいいわあ(*^^*)

そんな楽しくも真剣にレッスンしていただき、お菓子も上手に完成!
完成したルリジュースをずらり並べると、
その名のとおり、礼拝堂へ向かうシスターが列をなしているように見えます(笑)
レッスン日記★Sweets★礼拝堂へ?_d0126550_16461034.jpg

本当に、ただのシュークリームでも、コレはかなりおいしいのですが、
フォンダンやクリームでデコレーションされると、
さらに、かわいさ美味しさUPです♪
レッスン日記★Sweets★礼拝堂へ?_d0126550_16462387.jpg

水曜日のレッスンも、楽しくおいしいひとときとなりました(^^)♪

ティータイムで、
「ほんとうに、ここのお教室へ来れてよかった♪」
と話す生徒さんの言葉がうれしすぎて、
思わずウルっときてしまった私でした。感謝☆
by timote24 | 2011-08-25 17:03 | ★レッスン日記<お菓子>
<< ハーブでビューティーUPセミナ... 2冊目のサロンノート☆ >>