人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌に掲載されました☆

今日はレッスンでしたが、そのレポの前に・・・
『BEST FLOWER ARRANGHEMENT 冬号』
“世界のスイーツ&クリスマス特集”に、
私が作製したお菓子とコメントが載っておりますので、
お知らせ致します(^▽^)
雑誌に掲載されました☆_d0126550_21211527.jpg

イギリスのスイーツ&テーブルというページで、
“クリスマスプディングの優雅なティータイム”
というテーマのもと、私が作ったクリスマスプディングと
ミンスパイが掲載されております(^^)

その素敵なイギリスのテーブルをお作りになられたのは、
横浜でお花とテーブルのサロン
Ateliet Moetを主宰していらっしゃる、森田朋子先生。
雑誌に掲載されました☆_d0126550_21215755.jpg

森田先生とは、
お電話で打ち合わせさせていただきましたが、
女性としても先生としても尊敬してしまう素敵な方☆
そんな先生の素敵なテーブルに、
私のお菓子がお役に立てて、本当に嬉しく思いました。

是非、お手に取ってご覧いただけましたら、嬉しいです♪
by timote24 | 2011-11-22 21:27 | メディア情報
<< レッスン日記☆patisser... レッスン日記☆Tisane☆穏... >>