人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆Sweets☆3000層のハーモニー♪

1月も半ば過ぎ、年明けのにぎわいも
随分前のように思えてしまう今日この頃、
だんだんと来年度レッスンのお席がうまって参りました。
お気持ちのある方がいらっしゃいましたら、
お早めにご連絡くださいませ(^-^)

一昨日、昨日とお菓子レッスンでした♪
火曜クラスも水曜クラスも、
みなさまお上手に作っていただけました♪
レッスン日記☆Sweets☆3000層のハーモニー♪_d0126550_11204026.jpg
3000層にもなるサイドは、サクサク感がたまりませんわね(^m^)
少し手間がかかるだけに、
出来上がった時は、我が子のように愛しく思えますね(笑)
レッスン日記☆Sweets☆3000層のハーモニー♪_d0126550_11212149.jpg
冬の日差しが、
ぽかぽかと心地よいサロンでティータイム♪
レッスン日記☆Sweets☆3000層のハーモニー♪_d0126550_1123321.jpg

お教室のPR文を、
「美しい生活は、貴婦人のたしなみであったティータイムから♪
女性らしくエレガントに過ごしたい貴方のためのお教室♪」

としておりますが、

ティータイムをゆっくり楽しんでいる時というのは、
女性がとっても、エレガントで美しくなれる瞬間だと思うのです♪
ですから、この文には、ティータイムをする女性は誰もが貴婦人☆
という意味も込められています♪

レッスン後、美味しいお菓子に嬉々としながら、
ティーカップを持ってほほ笑む生徒さんは、
とてもエレガントで、美しく輝いているので、
そんな皆様の光景にいつも癒される私です(*^^*)

今月は、インフルエンザで2人の方がお休み。
みなさまも、体調にお気をつけくださいませね!
明日は、そんな風邪・インフルエンザ予防なハーブティーを中心に
レッスンします♪
by timote24 | 2012-01-19 11:46 | ★レッスン日記<お菓子>
<< レッスン日記☆Herbal T... レッスン日記☆Sweets☆サ... >>