人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆Tea&Sweets☆振替レッスン♪

先週と今日と、
先月の振替レッスンがありました♪

まず、木曜日♪
12月の紅茶レッスンは、フルーツティーをレッスン♪
フルーツの香りがサロンいっぱいに♪
レッスン日記☆Tea&Sweets☆振替レッスン♪_d0126550_21453217.jpg
ティータイムは、12月のお菓子課題のタルト・オ・フリュイで♪
さらに、華やぎフルーティ・ティータイムとなりました(^^)♪

そして、本日♪
お菓子レッスンは、そのタルト・オ・フリュイをレッスン♪
「リングを使ってつくるなんて、難しそう~」と、戸惑っていた生徒さんも、
コツを覚えて上手に完成♪
素敵に仕上がりましたね(^^)v
レッスン日記☆Tea&Sweets☆振替レッスン♪_d0126550_21461168.jpg
ティータイムも、ゆっくりと楽しんで頂けたようです♪

寒い毎日ですが、レッスンのある日がとてもいいお天気♪
お気に入りのサンキャッチャーのプリズムから放たれる光が、
テーブルやお菓子を七色に照らしてくれています♪
楽しいひとときに感謝☆

さて、今月のレッスンもこれにて終了☆
今月くり広げられた、数々の楽しいひとときに感謝☆

<おしらせ>
来年度『パーティーのお菓子コース』満席となりました。

by timote24 | 2012-01-30 22:07 | ★レッスン日記<お菓子>
<< 白銀の世界&Bistoro N... レッスン日記☆Tea☆ポカポカ♪ >>