人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆Sweets☆振替レッスン♪

ですが、最近は、震災と原発事故についての特集等を見聞きし、
1年たった今、状況はさらに深刻となっていることを感じて、
気持ちが晴れず・・・
特に、福島で線量計をつけながら生活している子供たちの
明るい未来を願わずにはいられません・・・

目をそらしてはならないこと、忘れてはならないことを、再確認し、
関心を持つ続けることへの気持ちを新たにしています・・・

今日は、先月の振替レッスンがありました♪
という訳で、『海の幸のキッシュ』を作って頂きました♪
今日のみなさまも、長く通われている皆様♪なので、
とっても手際がよろしい♪
だから、私もついつい、要求が細かくなったりもしましたが(^^;)
レッスン日記☆Sweets☆振替レッスン♪_d0126550_23452768.jpg
その甲斐あって、本当に素敵なキッシュに仕上がりました♪

とっても贅沢なこちらのキッシュは、お食事のメインとしても十分!
手作りフレンチドレッシングもバッチリおいしく完成!
レッスン日記☆Sweets☆振替レッスン♪_d0126550_23461742.jpg
レッスン中もティータイムも、
常に楽しい会話が飛び交う、水曜クラスの生徒さんたち♪
ですが、今日のデジュネタイムでは、無言(笑)
「おいしい」とつぶやかれた後、もくもくと召し上がられていました。
喜んで頂けたかしら?(笑)

こうしてお腹がいっぱいになった後も、
時間が許すまで楽しいひと時を過ごしました。感謝☆
明日もレッスン頑張ります☆
by timote24 | 2012-03-09 23:50 | ★レッスン日記<お菓子>
<< レッスン日記☆Sweets☆ま... レッスン日記☆Sweets☆修... >>