人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆Sweets☆1月振替・今年度終了!

怒涛の5日連続レッスン(1日は私が受ける側でしたが)も、今日で終了!!
さすがに5日目の今朝は、
朝からチョコレートでも食べないと頭が回らない感じでしたが(^^;)、
無事こなせました~

さて、今日はお菓子レッスン♪
“ティータイムのお菓子レッスン”1月の振替でございました☆

という訳で、
1月の課題のパイ生地のお菓子、
バンド・オ・フリュイを作って頂きました♪

今日、振替されたのは、
11回のレッスンを全てこなし、このレッスン受講すれば、
“ティータイムのお菓子レッスン”修了!という方々☆
レッスン日記☆Sweets☆1月振替・今年度終了!_d0126550_2232291.jpg
ですから、
ほとんどのパート(生地)をレッスンし終えているので、
道具、素材の扱い、上手で拍手~
私の手を出す回数も数えるほどでした(^^)
そうして、無事、サーティフィケート取得☆おめでとう!

このお菓子レッスン最後のティータイムは、
1年をふりかえったりと、色々な話で盛り上がりました♪
みなさま、上級レッスンに進まれますが、
この時間が、なんとなく名残惜しい感じで、ゆっくり、お茶をたのしみました(^^)
レッスン日記☆Sweets☆1月振替・今年度終了!_d0126550_22521916.jpg
さて、今年度のレッスンはこれで全て終了です!
この1年、たくさんの素敵な生徒さんに、
私の小さなサロンを訪れていただきました。

そうした生徒さんたちと、
たくさんの楽しい時間・思い出ができ、本当に幸せでした。

引き寄せられた物事との縁、人とのご縁に、
本当に感謝しています。

このブログを楽しみに来訪くださった方もありがとうございました。
4月からも、お楽しみに(^^)
by timote24 | 2012-03-31 22:50 | ★レッスン日記<お菓子>
<< 新創刊☆『美・Premium』... レッスン日記☆Herbal T... >>