人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆Sweets&Tea☆レッスン体験♪

昨日と今日は、ひと月遅れでレッスン体験がありました♪
メニューは、ケーク・ア・ラ・バナーヌ☆
簡単ながら、5つ星ホテルの味を再現☆
その味わいに感動して頂けたようで、嬉しかったです♪
レッスン日記☆Sweets&Tea☆レッスン体験♪_d0126550_2303110.jpg
お菓子と紅茶のレッスンを並行して受講される生徒さん。
このケーク・ア・ラ・バナーヌを是非習いたかったそうで、
お菓子のレッスン体験の方にご参加されたそう(^^)
レッスン日記☆Sweets&Tea☆レッスン体験♪_d0126550_234226.jpg
その日は、
私の予定が詰まっていたのですが、
レッスンもスムーズに終了し、
レッスン後のティータイムも落ち着いて味わって頂くことができました♪
お土産のお菓子、ご家族にも喜んで頂けるといいですね(^^)

そして、今日は、紅茶レッスン体験☆
もともと、紅茶にとても興味があった方も、初めて知ることが多かったご様子☆
レッスン日記☆Sweets&Tea☆レッスン体験♪_d0126550_237392.jpg
レッスン後のティータイムでは、
La Belle Vie自慢のクリームティーを召し上がって頂きながら、
紅茶がもたらした心の変化について、お話が盛り上がりました(^^)
紅茶は、本当に素敵な飲み物ですね!
レッスン日記☆Sweets&Tea☆レッスン体験♪_d0126550_23124744.jpg

初めてのレッスン、お互いに緊張もあるかと思いますが、
「癒されてしまいました~」と言っていただけて、嬉しかったです(^^)

今年度も、ひとつひとつのレッスンが、
皆様にとって、素敵な時間、有意義な時間となりますよう、
心をこめてご指導させていただきます☆
改めまして、どうぞ、よろしくお願い致します。
by timote24 | 2012-04-07 23:15 | ★レッスン日記<お菓子>
<< レッスン日記☆Sweets☆キ... レッスン日記☆Tea☆今年度スタート >>