人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆Sweets☆雨の日のお菓子作り♪

梅雨ですね。
昨日は“ティータイムのお菓子レッスン”がありました。
今月の課題はフールセック☆
今年のメニューは、ミロワールとパレ・ド・ダム♪
皆様も上手に可愛く完成♪
レッスン日記☆Sweets☆雨の日のお菓子作り♪_d0126550_705779.jpg
あいにくの雨でしたが、お菓子作りで楽しいひととき♪
「週末に雨となると、子供を公園へ連れていって上げられないし、
何しような・・・かと思いますが、
子供とお菓子作りができれば楽しくていいですね♪」
と、生徒さん♪

混ぜたり、こねたり、型抜きしたり、子供が大好きなお遊び♪
しかも、食べられる!(笑)から、きっと楽しいひと時となると思いますよ(^^)
レッスン日記☆Sweets☆雨の日のお菓子作り♪_d0126550_712825.jpg
可愛くラッピングした後は、みなさんでティータイム♪
最近、お教室では若マダムちゃんたちがベビーラッシュ!?
とあって、出産育児の話題に花咲き、Happy&楽しい時間となりました☆
感謝☆
by timote24 | 2012-06-17 07:31 | ★レッスン日記<お菓子>
<< レッスン日記☆Sweets☆素... レッスン日記☆Table☆クー... >>