人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆Sweets☆6月おわり

今日は、中学校PTAのカルチャーセミナーで講師を務めさせて頂きました。
盛況の中、無事レッスンを終了することができよかったです。

そのお話の前に、書きそびれました金曜日のレッスン日記を更新。
金曜日は水曜日にお休みとなった
“ティータイムのお菓子レッスン”の振替レッスンがありました。
みなさま上手に完成☆
レッスン日記☆Sweets☆6月おわり_d0126550_19473861.jpg

先週は、市内の方が中心でしたが、
この日は、県をまたいでお越しの生徒さんが中心☆
レッスン日記☆Sweets☆6月おわり_d0126550_19555589.jpg
遠方の生徒さんがいらっしゃる時は、私もお天気を心配しますが、
その日は雨の予報がウソのように、暑い一日となりました☆

お天気ですと、
お菓子を手にして帰る帰路も、プチ旅行気分!?
になれるようで、素敵ですね(^^)
レッスン日記☆Sweets☆6月おわり_d0126550_20383.jpg
6月ももう終わり!
4月にスタートされた生徒さん、はじめはティータイムも緊張の面持ちでしたが、
徐々にリラックスされてきたご様子(^^)

レッスンもティータイムも毎回とても楽しみにしてくださっているようで、
とても嬉しいです。
来月も美味しくて楽しくて為になるレッスンを準備してお待ちしております☆
by timote24 | 2012-06-30 20:13 | ★レッスン日記<お菓子>
<< ☆PTAカルチャーセミナーにて... レッスン日記☆Sweets☆涼... >>