人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシスタントさん♪

土曜日のお菓子レッスンに
アシスタントさん(見習中)が入ることになりました☆

ただ、お菓子作り経験は、
クッキーの型抜き程度なので、まだまだ間に合いませんが、
どうぞよろしくお願いいたします(笑)
アシスタントさん♪_d0126550_1453972.jpg
Eテレ『クッキンアイドル・まいん』ちゃんが大好きな娘♪
夕食の用意や、お菓子作りレッスンでは、
自分もお気に入りのエプロンをつけ、張り切ってお手伝い♪

“まぜまぜ”や、テーブルのお掃除は、
なかなかの腕前?(笑)

出産後、
「私、見てあげますし、先生レッスンやってください♪」という、
生徒さんの温かいお言葉に後押しされ、
産後5ヶ月からレッスン再開。
当時、おんぶや小脇に抱えられていたされていた娘も、
今やアシスタント見習い?(笑)

今までも、今も、
娘を傍らに置きながらのレッスンにご理解をもって、
温かくも楽しいまなざしをもちなら、
真剣にレッスンを受けてくださる、
La Belle Vieの素敵な生徒の皆様
に心より感謝しています☆
by timote24 | 2012-08-31 15:29 | ★レッスン日記<お菓子>
<< レッスン日記☆Sweets☆嬉... レッスン日記☆Sweets☆お... >>