人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆Sweets☆美味しく可愛く♪

今日は"ティータイムのお菓子レッスン”がありました♪
第6回目となる今回は“デセール(グラス)”
今年はILE FROTTANTE イル・フロタント♪
レッスン日記☆Sweets☆美味しく可愛く♪_d0126550_23304100.jpg
ハートの小島はLa Velle Vieオリジナル♪
La Belle Vieでお菓子を学ぶ方は、
みな可愛いらしい雰囲気のマダムや乙女なので、
私もお菓子の可愛さにこだわりぬきます!(笑)
レッスン日記☆Sweets☆美味しく可愛く♪_d0126550_2332920.jpg
”デザート”ということで、
この回ではメインディッシュもご用意♪
前回は鯵でしたが、今回はサーモンのムニエル♪
レモンを効かせることと、
ベトっとならないように焼くのがおいしさの秘訣(^^)

「レッスンに来たことを忘れてました」と、
メインもデザートもとてもご満足いただけたご様子♪
前期最後にふさわしく、皆さんでランチパーティーを楽しむことができました♪
楽しいひと時に感謝☆
by timote24 | 2012-09-19 23:41 | ★レッスン日記<お菓子>
<< 服部栄養専門学校☆ショコラレッスン♪ レッスン日記☆Sweets☆レ... >>