人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆Sweets☆ランチ会♪

今日は"パーティーのお菓子レッスン”がありました♪
今月のテーマはハイティー・パーティー♪ということですので、
この回でお作り頂くのは、お菓子ではなく、お料理とデザート♪

今年から9月は"ティータイムのお菓子レッスン”も、
"パーティーのお菓子レッスン”もデザートレッスンということになりましたね♪
レッスン日記☆Sweets☆ランチ会♪_d0126550_2330821.jpg
という訳で、
生徒さんも今日は食べる気満々で、
"レッスン”であること忘れてる?というような感じもありましたが(笑)
しっかりレッスンして頂きましたよ(^^)

お野菜たっぷりのガスパチョから本格派のローストビーフ♪
大人味の無花果の赤ワイン煮・自家製バニラアイスクリーム添え♪
美味しく上手に作って頂けました♪
レッスン日記☆Sweets☆ランチ会♪_d0126550_23302870.jpg
試食タイムは、すっかりランチ会♪
お話も尽きず、時間があっという間に過ぎていました(^^)
楽しいひとときに感謝☆
by timote24 | 2012-09-26 23:46 | ★レッスン日記<お菓子>
<< レッスン日記☆Sweets☆9... 服部栄養専門学校☆ショコラレッスン♪ >>