人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆Sweets☆マカロンロン♪

今日は"ティータイムのお菓子レッスン”でした。
今月からは、上級課題☆
課題はマカロン♪
上手に作って頂けました♪
レッスン日記☆Sweets☆マカロンロン♪_d0126550_20503864.jpg
マカロン作りは、
自分で状態を見極める力が必要☆
だから「マカロンが上手に作れたら一人前のパティシエといえる」
という言葉もある位なのでしょうね!

今年からこのレッスンのお決まりとなりました、
ペリゴール風サラダでデジュネを楽しんだ後は、
マカロンでティータイム♪
レッスン日記☆Sweets☆マカロンロン♪_d0126550_20574514.jpg
本日は、いつもより参加者が少なかったので、
試食分がたくさん出来ました(^m^)

さて、満席であった今年の土曜クラス、
めでたくママになられた方がおり、空席ができました。
初心者の方は、後期から受講して頂けませんが、
今年も、去年、一昨年と違うメニューがでてきますので♪
ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪
by timote24 | 2012-10-27 21:02 | ★レッスン日記<お菓子>
<< レッスン日記☆Sweets☆H... フェルトケーキ☆ >>