人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組の収録がありました☆

みなさま、ごきげんよう♪

先日、テレビ番組の収録があり、
東海テレビのスタジオへ伺いました♪
テレビ番組の収録がありました☆_d0126550_1834656.jpg
市販のお菓子を使って簡単につくる、
絶品スウィーツをご紹介&作製させていただきましたよ♪

カメラが回っているので、変に手が止まってもいけないと、
説明がぎこちない感じになりがちでしたが(^^;)
アナウンサーさんのアシストのおかげで、何とか言うべきことは言えたかな(^^)
テレビ番組の収録がありました☆_d0126550_0191525.jpg
収録が終わって、
清水亜里沙アナと武裕美アナと記念写真♪
お二人とも、かわゆす♡

試食では、武アナウンサーがあっという間に完食☆
2人とも「本当においしい~」と感激してくださり、嬉しかったです(^^)
男性スタッフさんにも好評だったそう(^^)♪
どんなお菓子を作ったのかは、また放送後にお話しますね☆

レシピ考案から収録までとてもよい経験となりました☆
清水アナ、武アナ、
東海テレビ番組スタッフの皆さま☆ありがとうございました!
by timote24 | 2013-01-17 10:00 | メディア情報
<< 1月レッスン日記☆Table☆... 新春ガレット・デ・ロワ会♪ >>