東海TV『きょうのアナ』に出演しました☆

本日はイレギュラーで更新します♪
先月収録されたテレビ番組が本日放送されました♪

ご覧なれなかった方、放送エリアでない方のために、
OAの様子とレシピをご紹介しちゃいます♪
d0126550_13323650.jpg
❤武 アナ「今日ひとつ目のオススメは、バレンタインにピッタリ!
       チョコレートを使ったお手軽スイーツ!」
❤清水アナ「という訳で、お菓子研究家の河合なみさんに教えて頂きます。」
❤私    「よろしくお願いします」
❤武 アナ「チョコレートで簡単に、
       ひとてま加えたスイーツをご紹介し下さるんですよね?」
❤私    「はい♪雪のような口どけの、
       絶品2段チョコレートムースをご紹介します。」
d0126550_143429.jpg
早速Nami先生、スイーツ作り開始~☆
レシピ、作り方はレシピサイト、
コレクルにUPしていますので、ご覧くださいませ↓
cotta recipe circle 絶品2段チョコレートムース by お菓子研究家Nami☆
カンタンなので、是非トライしてみてね☆
d0126550_1433899.jpg
そして、完成~☆
仕上げにはココアパウダーをふって、
その上に、カラーシュガーやマカロンをトッピングすると、
素敵に仕上がりますよ☆
d0126550_13333980.jpg
試食タイムでは、清水アナと武アナが、
美しい2層と雪のような口どけ&お味に感動と驚きの表情(^^)v
❤清水アナ「うわ~!驚くほどなめらかですね!」 
        「また、この2つのムースのバランスがいいですね!」       
❤武アナ  「あれだけ短い時間で作ったと思えないくらい、
        かなり本格的ですね!」
d0126550_1333111.jpg
私の出演したコーナーは6分くらいでしたが、
準備や確認作業をはさみながら2時間かけて収録☆
テレビ番組は、様々な人の力と時間をかけて
作られていることを目の当たりにし、いい経験にもなりました☆

東海テレビ・きょうのアナスタッフの皆さまありがとうございました♪
これからも番組を楽しみにしております♪
[PR]
by timote24 | 2013-02-08 21:00 | メディア情報
<< 2月レッスン日記☆紅茶☆Hap... ピアノレッスンへ♪ >>