人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月レッスン日記☆お菓子☆Sale

みなさま、ごきげんよう(^^)

今月の“ティータイムのお菓子レッスン”は、塩味♪
ということで、課題は“キッシュ”♪
今年のメニューは、Quiche aux legumes♪
お野菜たっぷりのキッシュ♪
2月レッスン日記☆お菓子☆Sale_d0126550_9295937.jpg
フォンサージュのレッスンも3回目とあって、
皆さん、生地の伸ばし方もお上手になりましたね(^_-)-☆
2月レッスン日記☆お菓子☆Sale_d0126550_932141.jpg
試食タイムは、
紅茶とともに、パリの
サロン・ドテ(ティーサロン) ランチをお楽しみ頂きました♪
キッシュとパンとサラダと紅茶が定番♪
こんなランチタイムのおもてなしもとっても喜ばれます♪
2月レッスン日記☆お菓子☆Sale_d0126550_9355396.jpg
レッスンも早11回目!このレッスンも残りあと1回☆
みなさま、お菓子の理解がとても深まりましたね♪
そして、先生と、生徒さん同士との中も深まりましたね♪
みなさま色々なお話をしてくださって、私も嬉しいです♪

立ち止まってみると、それぞれに迷いや悩みもあるようですが、
こうして素敵なお菓子が作れること、
お菓子と紅茶を用意して過ごす、素敵な時間を知っているみなさんは、
素敵な人生が送れる人♪
そう、だから、お教室の名前はLa Belle Vie♪
みなさんに、これからも幸せな時間、幸せなティータイムが訪れますように♪
by timote24 | 2013-02-26 10:00 | ★レッスン日記<お菓子>
<< 2月レッスン日記☆お菓子2☆ひ... レッスン日記2月☆ハーブティー☆ >>