人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆お菓子Ⅰ<3月>☆修了おめでとう♪

みなさま、ごきげんよう(^^)

“ティータイムのお菓子レッスン”最終回は、Petit Gateaux☆
お店のショーケースに並んでいる、
お一人様サイズのデコレーションケーキを作ります♪ 

今年のメニューはFraisierフレジェ♪
フランスでイチゴのケーキといったらコレ!まるごとイチゴがぎっしり!
いちごのショートケーキのようですが、まるで違う美味しさの姫ケーキ♪
レッスン日記☆お菓子Ⅰ<3月>☆修了おめでとう♪_d0126550_22303623.jpg
工程の全てが今までのレッスンの総復習!!
いつもより工程が多く大変だったと思いますが、
どのクラスのみなさまも、とっても上手にできましたね♪
レッスン日記☆お菓子Ⅰ<3月>☆修了おめでとう♪_d0126550_1251176.jpg
今年度、この12回のレッスンを終え、
サーティフィケートを受け取られた、
Rさん、Sさん、Mさん、Cさん、Nさん、Yちゃん♪
改めまして、おめでとうございます♪
レッスン日記☆お菓子Ⅰ<3月>☆修了おめでとう♪_d0126550_12513021.jpg
最後のレッスンは、最初のレッスンと同じテーブルセッティングで♪
互いにレッスンを振り返りつつ、楽しいひと時をすごしました☆

お菓子作りって、本当に魔法ですよね☆
これからも、時々この素敵な魔法で日常をパッと華やかにして、
楽しんでくださいね♪

上級コースへ進む方、また楽しく頑張りましょ(^^)
この一年、甘い香りに満たされながら、
皆さまと過ごした楽しくも素晴らしいレッスンのひとときに感謝☆
by timote24 | 2013-03-22 15:00 | ★レッスン日記<お菓子>
<< レッスン日記☆ハーブティー3月... レッスン日記☆3月テーブル☆マ... >>