人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズ開花☆ヴィクトリア女王のお庭♪

みなさま、ごきげんよう(^^)
ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?
肌寒い日もありましたが、お天気に恵まれた日が続きましたね♪
ですから、我が家も毎日お弁当を持ってピクニック♪でした(^^)

さて、5月といえば、バラの季節☆
今年はイングリッシュローズの“ヴィクトリア女王”がすごい勢いで
つるを伸ばし蕾を付け、美しい花を咲かせてくれています☆
ローズ開花☆ヴィクトリア女王のお庭♪_d0126550_9553991.jpg
どんどんフェンスを覆うので、
小さなお庭ですが、アーチを置こうかなあ・・・
と検討しています☆

甘い香りとピンク色に彩られ、
黒いフェンスもロマンティックにドレスUPとなりました♪
ローズ開花☆ヴィクトリア女王のお庭♪_d0126550_959123.jpg
今月のパーティーのお菓子、テーブルコーディネートは、
ヴィクトリア女王のアフタヌーンティーがテーマ♪
今年は、そのテーブルにヴィクトリアを沢山飾れるかしら!?

誇らしげに咲くローズに元気をもらって♪
また元気に頑張りましょう(^^)
by timote24 | 2013-05-07 15:00 | ローズ
<< フランス語でおしゃべり会♪ バイオリン&ピアノで親子演奏♪ >>