レッスン日記☆紅茶5月☆新緑とバラのテーブル♪

みなさま、ごきげんよう(^^)

急に夏のようになりましたね・・・
私は、ここの季節の変わり目が身体的に負担なのか、
いつもこの時期、低血圧の症状に悩まされます。

もともと低血圧なのですが、上が80台、下が50台となると本当に辛い・・・
なんとか血行をよくしようと頑張っています(笑)

さて、そんな明るい日差しの中、
お庭では緑が輝き、バラが咲き♪
テーブルウェアも、この季節のお庭さながらに衣替え♪
d0126550_14451420.jpg
さて、今月のレッスン課題は『インド産紅茶♪皆さま興味津々♪
耳をすますように、
香り、甘み、渋み、苦みをよく味わいます♪
あまりの違いに皆さま感動☆
d0126550_14451224.jpg
ティータイムは、今月のお菓子Ⅰレッスン課題の
ケーク・ショコラ・バニーユ♪
バニラとショコラとオレンジ香るマーブルケーキ♪
d0126550_14482267.jpg
なんだか、盛り上がりましたね(笑)
楽しいひと時と、ご縁に感謝☆

みなさまも、体調にお気をつけて、
毎日をHappyにお過ごしくださいます様☆
[PR]
by timote24 | 2013-05-21 15:00 | ★レッスン日記<紅茶>
<< レッスン日記☆お菓子Ⅱ5月☆魔法♪♪ レッスン日記☆テーブル5月☆ヴ... >>