人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン体験&ガイダンス☆お菓子☆

お菓子研究家Nami☆です。みなさまごきげんよう(^^)

今月は、お菓子のレッスン体験&ガイダンスがありました♪
レッスン体験のメニューは、
Cake a la Banane☆ケーク ア ラ バナーヌ♪
みなさん、上手に出来上がりましたね♪
レッスン体験&ガイダンス☆お菓子☆_d0126550_20134440.jpg
毎年書いていることかもしれませんが、
このCake a la Banane 、いわゆるバナナケーキですけれども、
そんじょ其処らのバナナケーキではありませんので、
みなさん、その美味しさに驚き(^^)
レッスン体験&ガイダンス☆お菓子☆_d0126550_20320806.jpg
受講された生徒さんから
「実は、以前に、子どもにバナナケーキを作ったら、
美味しくないといわれたことがあって・・・
でも、先生のお教室で作ったCake a la Bananeは、
美味しい!!明日もだべるから残しておいて!!って言われて!
本当に嬉しかったです!」とのメールを頂きました♪

そうでしょう~(笑)
私もバナナってあまり好きではないのですが、
このCake a la Bananeは大好き!
ここが、5つ星ホテル・リッツ仕込みのお味なのです♪

今年も、春日井や名古屋だけでなく、
岡崎や、岐阜県などの遠方からもご参加くださり、
感謝とともに頭が下がりますが、
みなさんのご期待に応えるべく、美味しい!楽しい!可愛い!
そして、気持ちから優雅になれるレッスンを提供する所存でおります☆
どうぞよろしくお願い致します(^^)
by timote24 | 2014-03-11 15:00 | ★レッスン日記<お菓子>
<< レッスン日記☆テーブル☆Mar... レッスン日記☆紅茶☆ディプロム... >>