人気ブログランキング | 話題のタグを見る

English Social Manner Lectureへ♪

お菓子研究家Nami☆です♪みなさま、ごきげんよう(^^)

先月は、東京は青山へ♪
カナダ大使館の地下にあるロビンズクラブにて
English Social Manner Lectureを受講して参りました♪
English Social Manner Lectureへ♪_d0126550_2155122.jpg
講師は、現在、英国に住まわれ、
オックスフォード大学でお仕事されているMiaさん♪

Miaさんとは、ブログがきっかけで、
何年も前から交流をさせて頂いていたのですが、
今回、ついにお目にかかることができ嬉しかったです!
思わず、入り口で手を取り合ってしまいました(^^人^^)
English Social Manner Lectureへ♪_d0126550_2156055.jpg
凛としながらもチャーミングでお話しも楽しいMiaさんがとても素敵でしたし、
大好きな英国に特化したソーシャルマナーと、
英国のリアルを学べてとても良かったです☆
そうして、このレッスンで得たエッセンスを、
また紅茶のレッスンにインスパイアさせていけたらと思います♪

会食会では、素敵な交流もでき、楽しかったです♪
講師のMiaさん、ご一緒下さった皆様、素敵なひとときありがとうございました☆
by timote24 | 2014-04-18 15:00 | レッスン
<< レッスン日記☆お菓子Ⅰ☆マスト... レッスン日記☆テーブル☆フレッシュ♪ >>