人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆テーブルフラワー☆最終回♪

お菓子・研究家Nami☆です♪みなさま、ごきげんよう(^^)

6月のテーブルフラワーレッスンは、最終回☆
ホリゾンタルと、ガーランドを作製して頂きました♪
みなさま、お花のレッスン3回とは思えないほど、
上達されましたね♪
レッスン日記☆テーブルフラワー☆最終回♪_d0126550_01025884.jpg
お菓子のレッスンでもそうですが、
基本をしっかりおさえ、
そして、それを踏まえて次のことが理解できるように
カリキュラム組んでいます♪

その成果か、生徒さんから、
「分かり易かった」「苦手意識なくなった」
「3回で自分がこれをつくれるようになったなんて魔法みたい!」
など、嬉しいご感想を頂けてよかったです♪

頑張った後は、ランチタイム♪
今回のメニューは、
若鳥のブレゼ・ソース・オランジェ♪
今年は9月から始まるフランス料理レッスンのメニューです♪
レッスン日記☆テーブルフラワー☆最終回♪_d0126550_01030650.jpg
そういえば!
そのフランス料理とハーブティーのレッスンは、
8月から予約受付となっております。
お気持ちのある方がいらっしゃいましたら、お問い合わせくださいませ。

あっという間のテーブルフラワーレッスン!
生徒さんも「えーまだレッスンしてもらいたかった!」
とのこと、お花レッスンも楽しかったですね(^^)
本当に、素敵で楽しいメンバー♪そして、充実のレッスン時間でした♪
受講下さいましたみなさま、ありがとうございました。

by timote24 | 2014-07-08 23:59 | ★レッスン日記<テーブル
<< レッスン日記☆紅茶7月☆夏ですね♪ レッスン日記☆お菓子Ⅱ・6月☆... >>