レッスン日記☆紅茶7月☆夏ですね♪

お菓子研究家Nami☆です♪みなさまごきげんよう(^^)

7月、第4回目の紅茶レッスンの課題は、
アイスティー☆☆☆
この時期にうってつけですね(^_-)

キラっと透き通った、香り高いアイスティーを、
リーフから作れたら、
それはもう、極上の飲み物♪

みなさまには、その輝く美味しいアイスティーを
作るポイントや、失敗例を伝授!
d0126550_00324572.jpg
そうして、アイスティーの作り方を学んで頂いたら、
アレンジを実践しながら、楽しんで頂きました♪

これがおいしいものだから、
デモと自分で作製したもの、
みなさま、どちらも飲みほしてしまいましたね(笑)
d0126550_00331260.jpg
最後は、今月のお菓子と温かいお紅茶で、
語らいのひととき♪

うだるような暑さでバテてしまいそうな日本の夏ですが、
時に、おうちでクールでオシャレなアイスティーを優雅に頂いたら、
シャキっと元気になれそうですね♪

素敵な夏の日をお過ごしくださいますように☆
みなさまとの楽しい時間に感謝☆

[PR]
by timote24 | 2014-07-11 23:43 | ★レッスン日記<紅茶>
<< レッスン日記☆テーブル☆太陽の... レッスン日記☆テーブルフラワー... >>